「スポーツ居酒屋3」元総社FC小総体決勝トーナメント1回戦の結果は!?そしてこの後は!!ザスパvs愛媛戦!!

今日の午前中行われた「元総社FC」小学校総体決勝トーナメント1回戦の結果は…!?

前後半通して(1-1)その後PK戦の末(3-4)で1回戦敗退でした( ;∀;)

 

選手達(子供達)は前半からモチベーションも高く!!非常に良く頑張ってくれていましたが。。

残念です。。PK戦での敗退じゃ仕方ない。。

 

ただ、思い返せば!!去年の今頃は今の6年生にしたって、試合に出れないで遊んでいたり(笑)

ふて腐れていたり。ケンカしてたり、泣いてたり(笑)

そんな状態の子供達も居たわけで。。

それを思うと今日の試合は本当に皆「素晴らしいプレー」をしていました!!

特にGKなんて何回ピンチを救ったかΣ(゚Д゚)

去年まで試合中…出れないからってほぼ遊んでたじゃん!!(笑)

 

県大会で勝つのは、まだまだ練習や経験が足らないし、難しい事かもしれないけど。

敗けて泣くほど、皆がサッカーに真剣になってくれた事に感謝したいと思う試合でした(´ー`)

IMG_2583

 

IMG_2585

 

IMG_2584

 

では今日はこれから!!ホームで٩( ”ω” )و

「ザスパクサツ群馬VS愛媛FC戦」

坪内キャプテン!!色んな物を背負って大変だと思う…。

応援しかしてやれないが。。とにかく試合に集中!!

ガンバレザスパクサツ(゚Д゚)ノ

 

スポーツ居酒屋3

住所 群馬県前橋市大友町1-19-12
電話番号 080-3703-0144
営業時間
水曜日~日曜日 18:00~0:00
定休日 毎週月・火曜日(祝祭日振替あり)

当店のお問い合わせはこちら
http://sports-izakaya-three.com/contact/